うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

今年も1個、でもHappy

2012年02月14日 | 家族

2月14日にソワソワする歳ではないが、もらえれば嬉しいもの。

今年も1個は、もちろん妻から。

おー、ROYCEですか。
(有名なのかな?)


「開けて、開けて」と妻。
(お前が食べたいんいかい?)

ねぇ、ひとつちょうだい。
(やっぱりな・・・)

じゃ、あなたにも、あーん。
(ようやくね・・・)

今年のバレンタインデーもこうして無事終了です。

それより、Happyなニュースが。
大学受験中の娘から「お父さん、〇〇と△△が受かったよ。」と
メールをもらいました。
第一希望の発表はこれからだが、とりあえずどっかの大学には行けそう
なので一安心。
思えば35年前。もっちゃんの大学受験の戦績は1勝6敗。
←けっこう、ヒドイね!(笑)
受かってしまえばこっちのもの。それが東京進出の第一歩でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん)
2012-02-15 10:34:43
合格おめでとうございます!!思い出します子供2人の受験時の事が・・・また受験料が高かった何校も受験したので、それに長男は二浪もしたので次男と重なり一遍に2人の大学生にまあ十数年前の我が家の出来事ですが、それにしても親は心配ごとも何時になってもあるものです。第一歩踏み出した事また親離れでもありますョ。うれしさとさびしさが同居して居ますよ!1校でも合格親としてはうれしいものです。ではまた
返信する
ありがとうございます (もっちゃん)
2012-02-15 23:27:55
そうですか、Qさんにも同じようなことが。
そうやって今が思い出になり、振り返る時がいずれやってくるのでしょうね。
親の宿命ですか。
味わっておこうと思います。
返信する

コメントを投稿