ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

初めての豚汁作り

2020年02月11日 | 食事&酒
自慢じゃないがもっちゃんはほとんど料理はしない。

というより出来ない(笑)

そんなもっちゃんが生まれて初めて豚汁作りに挑戦。

YouTubeで検索して豚汁の作り方を調べてみたりして。

作り方も分からんが材料の量も分からん。

何せ30人前だもんで。

もはや超適当(笑)

それでも何とかなるのが豚汁の素晴らしさ。

材料の段階はこんな感じ。



これらを切って刻んで後は鍋にぶち込む。

出来た、出来ましたよ。




おっ、美味いではないか!

周りも「美味しいっす!」などと言ってくれるもんだから

豚汁の世界にすっかりハマってしまったもっちゃん。

←よぉーし来週も作ろうか?

→やぁー、毎週はちょっと…(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿