うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

こんなときこそ

2012年01月22日 | 雑談

毎日寒いですね。
エアコンを入れても足元が冷えます。

・・・そこで、登場。

湯たんぽである。

どーですか、この正統派のスタイル。
温かそうで頼りがいがあるでしょう。
銀のボデイに胴色の真ちゅうのフタが高級そう。

この湯たんぽ。実は1年前の誕生日にいただきました。
去年の冬は使うことはなかったのですが、今年はデスクワークが増えたため
足元の寒さに耐え切れず
「何かないかなぁ、小さな電気ストーブでも買うか。」と思い悩んでいたところ
「そうそう、去年イイのをもらったっけ!」
で、試してみたらこりゃまた快感。
なんとも言えない温もりでございます。

足をのっけるとこんな感じ。


ふと思ったのですが、これツーリングで使えないかしら?
熱湯を入れて温かくしてウルトラのツアーバックに入れて出かけられるじゃん。
休憩時に、「おーい、みんな温かいよ。触って触って。」

   ←休憩時なら温まれる売店とかに入ったほうがいいんじゃない、

それも、そうか。
しゃ、ライダーが背中に背負うとか・・・。

   ←もっちゃん、もうやめときましょう(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みゅきち)
2012-01-30 22:52:41
ん…もっさん…(/ー ̄;)
て感じでした~(*´∇`*)

お疲れ!!
返信する
なんやねん (もっちゃん)
2012-02-04 00:20:46
なにが・・・もっさんの感じやねん?
湯たんぽはいいぜぇー。

ところで納車はいつですか?
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿