ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

広島みやげ

2016年09月21日 | 雑談
妻と娘が広島に旅行に行って来た。

何で広島なのかは理由は不明。

カープが優勝したから?

いやいや、優勝が決まる前に話は出ていた。

まぁ、理由はどうでもいいか。

あちこち見て回って楽しんで帰ってきたようだ。

…で、お土産。

娘からこれ。



「へぇー、こんなの売ってんだ!」

「そう、見た途端、これ買わなきゃって思った。」

いやいや、嬉しいじゃありませんか。

裏返すと、名前まで。


これ、ハーレー乗りの間で流行るんじゃない。

そして妻からはこれ。


やっぱ、カープか。

行った時には優勝していたので広島中大騒ぎだったそうです。

もっちゃんはぜひ吉田拓郎の歌碑を見に行って来てくれと

頼んだのだが、…当然、却下(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿