ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

本番、軽井沢ツーリング成功!

2023年05月22日 | オートバイ&ツーリング
先日下見に行った軽井沢。

昨日本番を迎え事故や違反もなく終えることができました。

一応現役最後のチャプターツーリングということになります。

松戸のお店から数えて柏と合わせて25年。

HOGからメンバー加入25年のワッペンが最近届きました。




25年間で一体何回ツーリングしたのでしょう?

当初は仕事でツーリングができるなんて「わーい!」

と喜んでいましたが、段々と苦労が増えてきたわけですが。

でも、店で仕事しているよりはやっぱり楽しかったかな。

→そりゃ、もっちゃん役得だよね。

←はい、ありがたいことです(笑)

でもね、ホント色々ありましたよ。

大きな事故も体験したし。

そういうのが教訓として身についたかな。

もっちゃんがいるから安心とか楽しいとか言ってもらえるのを

励みにしてきましたが、私一人では出来ないので

協力してくれた多くのメンバーお陰でございます。

さて今回の参加は44台、47名。



浅間牧場茶屋というところでBBQランチをいただきました。

しかも食べ放題!





いい天気でした^_^



6月からは一般人として参加です。

と言っても何も変わらないと思います。

やー、ツーリングってイイですね^_^





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masashihot1911)
2023-05-26 09:23:56
お忙しい中、段取りから先導役、会の取り仕切り等ありがとうございました。とても思い出に残る定例ツーになりました。長らくお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿