ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

練馬にハリポタがやって来る

2023年05月17日 | 雑談
退職日が迫る中、毎日何かしらのひとつは

やる事を決めて外出しています。

今日は住民税のことを聞きに練馬区役所へ。

久しぶりに来てみました。

なかなかの建物です。


ロビーに入ってびっくり。

ハリポタの宣伝がスゴイ!





ハリポタがどこにできるのかというと、

以前豊島園があった場所ですね。

地方の人には馴染み無いかと思いますが、

都内では有名な遊園地でした。

開業したら全国から人が押し寄せるんでしょうかね。

もっちゃんは本も読んでないし、映画も観ていないので。

←ところで税金の用事は済んだのか?

→はい、はい、しっかり金額を聞いてきましたよ。

ついでに20階にある展望室に上って都内を一望。





←まるでおのぼりさんじゃん!

やー、今日も有意義な1日でした^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿