ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

2020年も恒例の元旦ツーリングから

2020年01月02日 | オートバイ&ツーリング
明けましておめでとうございます。

今年もうるとらもっちゃん日記を

よろしくお願いします。

2020年も恒例の元旦ツーリングから

スタートしました。

今年は昨年の32名から45名に参加者が増えました。

もし今年20人くらいなったら来年はやめようかと

思っていましたが、まだまだ物好きな方が

多いようで。

もう少し続けようかな。

天気はあいにく雲が多く富士山は見えません

でした。

でも、この12年元旦は雨が降ってないんです。

スゴイね!

銀座松屋前です。壮観な眺めですなぁ。



皆んなで記念撮影です。



最終は若洲海浜公園。東京ゲートブリッジを背景に。

残念ながら橋の向こうに見えるはずの富士山は

雲の中でした。



一昨年はインフルエンザの高熱を発しながら走り、

昨年は終わった数日後に肺炎を発症と

みごとに本厄、後厄の洗礼に遭いましたが

今年は今のところ大丈夫。

さて今年はどんな1年になるやら。

引き続きよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿