ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

また、やっちまった。

2012年02月22日 | 食事&酒

なんでこうなるのかなぁ。

「行きましょうよ?」って誘いに弱いんだよね。

「こないだ4段だったんで今日は5段、いきましょうよ!」

「えっー、無理、無理。無理だってばっ。」

「それにメニューには4段までしか無いよ。」

「じゃ、4段を4人分ね。」

 「もっちゃんに僕の1枚わけてあげる。ほら、これで5段だぁー!」

「・・・・。」

「そうか、そうまでして食べて欲しいか。ならば、食ってやろうじゃないか!」

「お粗末さまでした。」

「いやぁー、さすが、年齢を感じさせない食べっぷりすねぇ~。」

「もう、やめてっ。お願いだから二度と誘わないで!」(笑)

「何言ってんですか、ライスだってお代わりして3杯目はカレーのルーをかけて

平気な顔して食べてたじゃないですか。」

「・・・・。」

  ハンバーグ&ステーキの店 『いわたき』でのごく普通のランチ風景を
  お伝えしてみました。
  ←どこが普通なんじゃい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2012-02-24 12:49:58
今度お誘いします。行ってみたいです。
返信する
それがいけないってば。 (もっちゃん)
2012-02-24 19:26:38
誘われると、断れなり性質でねぇ。
でも、コレきついよぉ。
1枚150gですから5枚で750g。
2枚半くらいから味がしなくなってきますもん。
5枚目は作戦どおりカレーをかけて
ハンバーグカレーにしてやっと仕留めました。
どうやって攻略するのかこれでも色々考えてやってます。はい。
返信する

コメントを投稿