うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

最近、よく食べてます。

2014年04月30日 | 食事&酒

最近は食べたいと思うと止まんないなぁ。
まっ、それも健康の証拠ということで。

仕事を終えた夜。
ハーレーで乗りつけてカッコよさげなお店はないかとネットで探してみたら。
あった。
アメリカンなハンバーガー屋だ。
「おう、近いじゃん!」

さっそく行動。
こういうときだけフットワークが軽くなるもっちゃん。
←仕事もなっ(笑)

ふっ、ほっといてんか(笑)

バイクでほんの10分。
・・・って、どこや、ここ?
日本中の人がこのブログを見ているのであえて言うとここは千葉県柏市です。

お店の名前は『VIBES』。
ハーレーをイメージしちゃいますよね。レイソル通りという静かな商店街の一角にあります。

お店の前にキャンプで使うバーベキューコンロが置いてある。
これでハンバーグを焼いたりするのかしらね。

店内はこんな感じ。テーブル席にカウンター。こじんまりしてますが妙に落ち着く雰囲気です。

奥にはソファ席もある。仲間同士ここでワイワイも楽しそう。

メニューです。まずドリンク。


ペプシをオーダー。

フードのメニュー。


店員さんにお奨めを聞いてベーコンエッグチーズのバーベキューソース味をオーダー。

じゃーん、これです。


もっちゃん、恥ずかしながらこの手の本格的なハンバーガーはほぼ初。

  「あのう、これどうやって食べたらいいんでしょうか?」
  「あっ、どんな食べ方でもいいんですよ。」
  「・・・って言われても、例えば?」

などと店員さんとのやりとりをしつつ「ガブリ!」。
うーん、なるほどこれは美味い!
わざわざ食べにくる価値ありですな。

本格派のハンバーガーを堪能した夜でありました。

もっちゃん、体型もアメリカンにならないよう気をつけな!
←へぃっ(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿