ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

ボクの手袋が見つかりました。

2012-09-12 23:18:58 | TDRにお散歩
2012.9.9 東京ディズニーランドにインパしていましたが。。。

ボクの手袋が片方なくなってしまいました。。。

21:12ミッキーさんのおうちの前で写した時にはありました。


21:15ドナルドさんのボートの前で写した時にはありません。


気がついたのは、エントランスまで戻ったあとなので、、、
届けを出して帰りました。

と、今日、パークからお手紙が届きました。


今の政権の復興政策は、復興住宅を建てるのに2000年ほどかかりそうですが。。。
(建設予定:24000戸 ÷ この一年の建設個数:12戸 = 2000年)

パークのやることは行き届いていますっ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.9.6 東京ディズニーシー... | トップ | 2012.9.14 池上本門寺の松涛... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですよね!! (鷹ファンシェリーメイ)
2012-09-13 16:01:44
船長、こんにちは。
手袋、戻ってきて良かったね~

うちも、のレンズのキャップ、落として、すぐにみつけて貰いました

本当に、全てに完璧ですよね

 国にも見習って貰いたいですね

それでは、またね
返信する
よかったでふ(*≧∀≦*) (舞浜ゆめの)
2012-09-13 23:24:15
船長、たいせつな手袋、よかったでふ(*≧∀≦*)
さっすが、ディズニーでふ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ダッフィー船長)
2012-09-19 22:45:17
見つかったとお電話があったら、シーに預けておいてもらおうと思っていたら、届いちゃいました^^
返信する

コメントを投稿

TDRにお散歩」カテゴリの最新記事