ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

機動隊観閲式 わず

2024-05-14 09:28:04 | お散歩

昨日実施の予定でしたが、悪天候のため、今日に順延です

ボクのお洋服は、内着型個人装備の機動隊活動服、メイちゃんは活動服、ステイシーメイちゃんとルーたんは海上自衛隊です。

 

 

 

ps

お写真の整理がついたら送れるのでDMください

 


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町たん | トップ | 南極観測船 宗谷 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななおぎ)
2024-05-15 00:00:11
今朝はありがとうございました😊隣で観閲式を楽しませていただいた『ななおぎ』と申します。色々教えていただいたおかげで、何十倍も、観閲式を楽しむことができました!写真の整理つきましたら、ぜひとも、拝見させてください。どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事