ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

自分勝手な訪問者

2022-09-17 20:04:24 | おうち
トントン おにいさんちの玄関をノックする音

おにいさん: なんですか?

トントン おにいさんちの玄関をノックする音

おにいさん: なんか用ですか?

訪問者: 用があるから来ています

おにいさん: なんのようですか?

トントン おにいさんちの玄関をノックする音

おにいさん: どなたですか?

訪問者: xxです

おにいさんのママさんの知り合いでしたが。。。
おにいさん、この時期、得体のしれない人と顔合わせたくないので、用がなければ出ませんw




ダッフィー巡査部長 敬礼っ!



にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラックランドさんの 株主優... | トップ | 羽田空港 なう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムー)
2022-09-26 12:46:21
お前は匿名の株の掲示板だと誰でも構わず絡むだろ
対面だと引っ込むとかガチ陰キャで草
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-27 00:53:07
怪しい勧誘やらが多い今日、いちいち玄関を開けることは危機管理上も最低

OLCの株価も高値安定で、噛みつくポイントがなくなったからって、いつまでも何糞つけ続けるって。。
ちんまいやつだなぁw
ネットがらみの情報開示や賠償請求が簡素化されるので、いつまでも詰まんないことを続けていると、後悔することになりますよ。
返信する

コメントを投稿

おうち」カテゴリの最新記事