ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

ディズニーリゾートラインを見に行きました。

2010-06-30 23:55:23 | TDRにお散歩
2010.6.30
今日は、ディズニーリゾートラインのティンカーベル号を見に行きました。
ホントは、昨日、オリエンタルランドの株主総会の後寄ろうと思っていたけど、羽田空港に行ってしまったので、最終日になってしまいました。
舞浜についたときには、ちょうど車庫に入った後で、夕方までミラコとかイクスピアリとかをお散歩していました。
例のごとく、おにいさんは1000枚くらいお写真を写してしまってヘロヘロです。
なので、整理ができていません^^

ティンカーベル号には、ティンカーベルたちの絵が描かれています。


ティンカーベル号の中にも、ティンカーベルたちの絵が描かれていました。
コメント

羽田空港で飛行機を見てきました。

2010-06-29 23:53:10 | お散歩
2010.6.29
今日は、日本空港ビルディングの株主総会で、羽田空港に来たので、飛行機を見てゆきます。

第一ターミナルの展望デッキです。


第一ターミナルは、JALの赤い飛行機さんがいます。


子供用の遊園地がありました。
ボクは機長さんです。


これ、飛ぶの??


わぁい、海賊さんだぁ。


新しい管制塔です。


連絡バスで、第二ターミナルに行きます。


第二ターミナルは、ANAの青い飛行機さんがいます。


牛さんがいました。


ターミナルをお散歩してみます。


手荷物制限の枠です。
ボクは枠に収まりますっ。


重さはどうかな??


連絡バスで、第一ターミナルに戻ります。
コメント (2)

住友重機械工業、玉井商船、東海運、日本空港ビルディングの株主総会へ行きました

2010-06-29 23:33:38 | 投資
2010.6.29
今日は、住友重機械工業、玉井商船、東海運、日本空港ビルディングの株主総会へ行きました。

最初は、住友重機械工業です。
今日は、遠くまで行くので、ちゃっちゃか進行します。

おみやげは、お菓子のつめあわせでした。


次は、玉井商船です。
ちょうど始まったところでした。

おみやげは瓦せんべいです。社名が焼き印されています。


そして東海運です。
が。。。すでに終わっていました。。。


このあと、オリエンタルランドの株主総会に行こうと思っていましたが、遠いのと時間がぎりぎりなので、羽田空港のほうに行くことにしました。

最後は、日本空港ビルディングです。
当然、撤収直前でした^^

おみやげは、レトルトセットでした。


羽田空港に来たので、飛行機を見てゆきます。
コメント (2)

手袋ができました。

2010-06-28 23:34:12 | お洋服
あんまりお出かけしていると、おててが汚れてくるので、手袋を作ってもらいました。
でも、色が白だと、包帯みたいです。。。
黒だと、ボクサーのグローブみたいだし。。。

コメント (2)

2010.6.26 東京港の、日米記念寄港(PORT VISIT 2010)のお写真です。

2010-06-27 23:00:49 | お船
2010.6.26、日米安保改定50周年記念行事の日米記念寄港(PORT VISIT 2010)で、海上自衛隊の護衛艦DDH181 ひゅうが、と、アメリカ海軍第七艦隊旗艦LCC19 BLUE RIDGEが東京港に寄港するので見に行きました。

レインボーブリッジを、DDH181 ひゅうが がくぐってゆきます。


つづいて、LCC19 BLUE RIDGE がくぐってゆきました。


水上バスで、洋上から見学します。
小雨がパラパラ降ってきたので、レインコートを着ます。


晴海ふ頭のDDH181 ひゅうが です。


雨がやんだので、レインコートを脱ぎました。


すき家でお昼ご飯です。
今日はなにを食べようかなぁ。


ふたたび水上バスで、洋上から見学します。
雨が降ったりやんだりで、ボクもレインコートを着たり脱いだり忙しいです。
フジテレビです。

LCC19 BLUE RIDGE です。

シンフォニークラシカです。

LCC19 BLUE RIDGE です。やっと満艦飾が見られました。

DDH181 ひゅうが です。

水上バス ジュビリーの船内です。


キティちゃんのバスがいました。


ゆりかもめで豊洲のほうに行って写します。

日米艦艇に敬礼っ!


マックで一服します。


ヴィーナスフォートをお散歩します。

ビルドベアのお店がありました。

MEGAWEB ヒストリーガレージです。


いよいよ夜景です。
レインボーブリッジの下から見ます。

豊洲のほうから見てみます。



夜中のごはんは松屋さんです。




コメント