ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2012.2.28 杉並区立郷土博物館 年中行事「桃の節供」 を見に行きました

2012-02-28 20:09:20 | お散歩
2012.2.28
杉並区立郷土博物館 年中行事「桃の節供」 を見に行きました

ボクたちも、お内裏様とお雛様ですっ

色々な雛飾りが展示してありました。


古民家のいろりですっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.2.19 東京ディズニーシ... | トップ | 2012.2.29 東京ディズニーシ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ (ぼくだっふぃ!)
2012-02-28 23:35:02
船長、シェリタン

こんばんは、

今日は、ひな飾りを見に行ってきたのですか

いろり端のお内裏様、お雛様 かわいいですね
返信する
立派だね (栗橋みなみ)
2012-02-29 06:12:29
すげえ(〃^ー^〃)
歴史を感じるおひなさまだね(^ー^)
返信する
Unknown (ダッフィー船長)
2012-02-29 23:22:05
ホントは、もっとたくさんあると思ってゆきましたが。。。
大きいのはこの3つだけでした^^

返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事