あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

ポケモンXY発売から一週間が経つわけだが。

2013-10-19 17:17:36 | †いしたんのポケモン乱獲日和†
メチャクチャ面白いですよコレ!昨日すき家の知り合いの人にも10分くらい説明してたけど!←UZA
説明しようと思ったけどやったほうが早いよね!男主人公もいいけど、女主人公も作りたくなったのでそのうちYも買うと思う!カメクラからここぞとばかりにバースデーカード来たしwwwww
しばらくは図鑑埋めかなぁ。ミュウツー・ジガルデはゲットしといた。マスターボール使ってたまるか。サンダーは今もどっか飛んでます。お金余裕かと思ったらオシャレとクイックボールに金かけすぎてあっという間になくなった!不思議!
プレイ時間50時間届かなかったのが悔しかったり、図鑑400匹届かなかったのが悔しかったりするけど、わたしは元気です-。









ポケモンは大人が楽しむ芸夢です(キリッ

最新の画像もっと見る

post a comment