あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

4月7日(日)のつぶやき その1

2013-04-08 02:29:11 | †ワカゲノイタリ†

さぁ、1日のはじまりですなう。


今見てもやばいわー。燃焼系アミノ式CMまとめ nico.ms/sm7462028

いしたん ishitan Taso タソさんがリツイート | 639 RT

ニュースなう。関東雨すごいな。毎度の如く松山はノーダメだよね。寝てたけど。


人と比べるのは不毛という意見を聞くが、この世の中人と比べられて結果がでて評価されてご飯にありつけるわけです。。。恋愛、友人関係、勉強、部活、就職、仕事。世の中で比べられない場所なんてないんだから比べてしまうのは当たる前ですわ。

いしたん ishitan Taso タソさんがリツイート | 29 RT

「しね」って言うと乱暴だから、「お星さまになって空から見守ってほしい」と言えばほら、ロマンチック

いしたん ishitan Taso タソさんがリツイート | 77 RT

手の位置があざとい/【悲報】ミュウの形をしたタッチペンがやばい himasoku.com/archives/51774…


目の前の客が、ラーメンに入ってる海苔をスープに浸した後、ライスにかぶせてチャーシューといっしょにレンゲによそった後、それごとスープに浸してから食べるという自分ルールを徹底してて、なんだか殴りたくなりました。


最近買った靴「大丈夫です、遅刻しそうになったら空飛ぶんで。」 pic.twitter.com/jdolFlycD9

いしたん ishitan Taso タソさんがリツイート | 5877 RT

人類、いつ空飛べるんだろ…とか夢見るけど、デブが空飛んでると不意に落下して来た時の恐怖が拭えないので、地に足つけて生きようと思った。


東大行こうが中退しようが、やりたいことある奴が1番強いという答え。やりたいことだからモチベ上がるだろうし。これからは肩書きとか経歴とか偏差値ではなく、必要なのは野心とか夢とか希望だろ。焦るとしんどい。人生なんて毎日勉強なんだよな。ゆっくり行こう。


@takoyakikarino 戸惑いこそが人生だよ、とONE PIECEの偉いおじいさんが言ってましたがその通り。



最新の画像もっと見る

post a comment