あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしたん)
2006-04-23 23:36:29
今更ですがファーストコメント残してくれたunknownさん、ありがとーございますっ!
返信する
Unknown (いしたん)
2006-05-15 21:59:24
千幸の父様へ





コメント、ありがとございますっ!親戚からのコメントは中身見る前から脈拍が急上昇しますよ(笑

 じいちゃんち、今度休みの日に行ってみよかな。相変わらず千幸ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎて可愛すぎます☆



今日もこれからお仕事がんばります。
返信する
Unknown (いしたん)
2006-06-08 18:56:37
psy+psy様





いつもコメントありがとござです!差し入れするにも気が利かない木偶の坊でごぬんなさい(´・ω・)-3

焼肉、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (いしたん)
2006-06-08 19:07:45
STAR FISH様





コメントありがとござマース!ともだちは・・・いっぱいいますよ!信じられないけどマジなんです!ですが友達よりも彼女がほしい今日この頃です。贅沢な上に自己中でごぬんなさい(´・ω・)-3
返信する
Unknown (いしたん)
2006-06-08 19:11:06
赤いJOKER様





コメント、ありがとーございますです!JKキタ!?しかもいっぱい!?何で呼んでくれなかったのさセニョリータ!!・・・なんにしろ14時半は寝てましたごぬんなさい(´・ω・)-3
返信する
Unknown (いしたん)
2006-06-14 07:56:56
psy+psy様





いろいろ当てはまる言葉が思いついて仕事に手がつきません(゜∀。)







あべっち様



レイアースは有名だろうよ!見たことないけど。画集はクオリテー高スやけん拝む価値ありよ。カラオケ祭りするときは呼んでくだちぃ。
返信する
Unknown (いしたん)
2006-06-15 20:58:18
すぽっく様



やっぱりって言わないで!(><)自覚して興奮するから!!(駄





R-X7様



コメントありがとござ枡。ドルフィンキックは年中無休でお待ちしております(^^)
返信する
Unknown (いしたん)
2006-06-17 00:37:06
ファントムアロー様





ぉ忙しーなか、コメントありがとござ枡!!

雨の日だと涼しいから焼けなくてすむのもうれしいです。暑くないってのはかなり重要ですよね!

3日働いてわかったことはどうやってもGSの服はいしたんには似合ってないっていうコトくらいかなぁ。。。鏡見たくない病が・・・(--;)
返信する
Unknown (いしたん)
2006-06-18 17:31:48
psy+psy様



Majiで本気で勘弁してくださいひとりで呑んでごぬんなさいごぬんなさいm(__)m





すぽっく様



2回目の来店でツケてくれたマスターが寛大なのです(惚 しかしまぁ・・・流石のいしたんクオリテーですよね(´・ω・)

お菓子の家最大の心配は虫が寄ってきそうなのと鮮度維持です。自然災害で壊れるたびにケーキの種類(外観)が変わる素敵ハウスです(笑
返信する
Unknown (いしたん)
2006-06-19 19:55:20
psy+psy様





コメントありがとうまくりです!

法律は破るためにあるのだとどこぞの誰かから教わり育ちました。無礼な人生を闊歩しすぎてごぬんなさい(´・ω・`)
返信する

post a comment