あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

青春レムナント

2006-05-03 23:03:58 | †ワカゲノイタリ†
早速5月病のいしたんです。今晩和。



やっと休みだわっヾ(´∀`)ノキャホホホーイ。芸夢に漫画に小説に貪欲デイにしよ。散髪もするぉ。
にしても0時出勤で昼まで働くってなるといつ寝りゃいいんだ?まるで鬼太郎ライフ。父さん、妖気を感じるよ!



芸夢しよ。。。っかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ(^_^)/ (はっぴぃせっと☆)
2006-05-04 00:02:08
休みなの??いいわねぇ~(´∀`)



私は今日から6連勤さっ(o^-')b☆

ゴールデンウイークなんてくそくらえ!!やわ~(≧▽≦)



さぁ明日の為に寝ないとね~



でもそう書きながらファミコンの『エレベーターアクション』を楽しんでいるワタスσ(^-^;)
返信する
休みか・・・ (すぽっく)
2006-05-04 05:22:17
今日(5/4)で1週間勤務中!

あと、今日を合わせて5連勤!

合計11連勤の俺に比べりゃあ楽なもんやろう(笑)



まあ、休みはゆっくり過ごした方が良いな。
返信する

post a comment