あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

暗黙アイボリー

2006-04-30 02:48:35 | †ワカゲノイタリ†
そういえば、来月からいしたんはホテルマンをお休みしてコンビニのお兄さんになるそうです。異動ってやつです。


うちのホテルはコンビニを入口の脇に引っ付けて同じグループでやってるんスよ。んで今日出勤したら「来月からコンビニだから」と突然の宣告。決まったのが昨日とか。(゜д゜)ハァ!?ってカンジです。いきなりバシルーラだ。いらないコですか僕は。いつの間にかコンビニ用に自分のシフトが出来上がってる罠。おかげで5連勤だホテルマン最終日夜上がりで次の日コンビニ朝出勤だコンビニ勤務三日目からひとりシフトだわけわからん。人事わけわからん社会わけわからん。
唯一の得は土曜日にジャンプが読めそうだということ。しかし今週は合併号だ!NO!!…おやすみならい(´・ωと)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべっち)
2006-05-01 17:37:48
つまりはアレですか。

私の晩御飯とか晩御飯とか晩御飯とか調達する現場を目撃されるやもなのですねっ!?

プライバシーの侵害だわっ∑( ̄口 ̄)



…あ、袋一緒でいいです。
返信する

post a comment