あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

大好きを、ありがとう!!

2011-05-13 04:16:39 | †けいおん!!†
けいおん!!チロルチョコ補完計画、遂行のお知らせ

\(^q^)/
ホントは2日前に遂行できてたんだけど、うpするの遅れたんだごめん!!
なんせ囚人服とメイドverのデザインが良いよね!2缶でイラストがつながってるとは・・・これはすごい。。。






唯チロル。スク水ショットが拝めます。




律チロル。カチューシャなしも欲しかったな(ぉ




澪チロル。相変わらず俺の嫁はどのカットもクオリテー高ス。




紬チロル。やるきまゆげ。




あずにゃんチロルは仲良し3人組で。ってか憂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・しかしまぁ、チロル10缶×1缶につき9個入=90個ですか。
なかなかの出費を伴いましたが・・・




             /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

最新の画像もっと見る

post a comment