あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

広島事変アリバイツアー!・中篇

2007-05-23 11:41:08 | †広島事変~2007・初夏~†
つづき(前篇からお読みください)







ぇーと・・・「有名ラーメン店の現地レポート」をするって話ですよね。

しかぁーし!ただラーメン店のレポートをするだけじゃねぇ!!「店名(オリジナル可)を必ず入れる」など「最後は「スタジオにお返しします!」のセリフで終わる」などの必須項目を守りつつトータル1分で演じなければならないのです。んゃゃゃ、おもしろそー。とか思ってたら自分の出番が来ちゃいました。どぎどぎ。静かな面接室の真ん中に立ち、よろしくお願いしますと一礼。どぎどぎ。



いしたん:「ハイっ、今日は恵比寿にある有名ラーメン店「らいらい軒」に来ていますっ」



ベッタベタだw・・・ま、まぁそれから始めて一人で架空の店に入って架空のラーメンを食べるふりして「スタジオにお返ししますっ!」。一人ラーメン店レポート終了。・・・っはぁぁぁぁぁあああああ(;´д`)ぁぁああはははあ。きんちょーするなあ。んで次の人も同じレポートを選択。女の人。うひゃぁ、びっびる~。自分がさっきやったことを他人がやっている。不思議。正直、どっちが面接官によく見えたかなんて全然わかんない。とかくいしたんは自分の面接が終わってから面白いネタが次々と浮かんできてずっと後悔してた。せっかくメガネかけてきたのに「メガネが曇ってしまうほど熱いスープですねー」とか入れたら受けたのになーとか思いつつ他の人の個人面接も終了。グループ面接に移る。




(なんか長いので)またつづく。



2007-05-14 01:39:25更新

最新の画像もっと見る

post a comment