あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

28時間ぶりの帰宅。

2007-05-23 11:37:17 | †広島事変~2007・初夏~†
予想よりも早く、11時前に帰宅。




いしたん:「ただいまー」



いしたん母:「よっ、不良息子!」



いしたん父:「どこ行っとんたんぞ~。海外でも行っとんたんかぁ~?」




そーですねー(゜ρ゜)瀬戸内海は渡ったから海外の表現は間違いではないなw不良息子は今更だろ。

事の顛末を話しても割と冷静ないしたんファミリー。血圧が逆に大丈夫なのか気になるわ。なんとまあ昨日のばんごはんをそのまま残してもらってて焼いた鯖とスープみたいなおかずを喰らった。家メシサイコーだな!食費削ってよかった。




わざとらしく話してない旅の目的は夜に語ります♪交互期待。ヾ(´∀`)ノいちにちこれからだ!大阪事変の時と違ってぐっすり寝てるので元気あまりまくりんぐだ!光合成してくら!!



追伸:おみやげは期待しないでください。念のためw



2007-05-13 12:52:11更新

最新の画像もっと見る

post a comment