あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

姐さん、事件です!

2007-05-23 11:49:53 | †広島事変~2007・初夏~†
おひさしブリジット。いしたんです。今日和。



地方予選オーディション、合格してしまいました!ヾ(゜д゜;)ノぇええええっ!?
TOKYO行く金ないのに本選は10日後♪どっかに23万くらい落ちてないかなあ(リアル)w



5月3日~22日までアメーバブログでがんばってました。跡地リンク残しておきます。
(´・ω・)っ【http://ameblo.jp/flcl1111/】

今日から再びgooでがんばってくのでヒマヒマによろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (さとし)
2007-05-23 13:08:28
がんばれ!芸人☆
返信する
なかなか (psy+psy)
2007-05-24 02:29:28
最近の詐欺はリアルやなぁ(笑

どっか適当に就職すれば、失業保険が・・・
返信する
Unknown (いしたん)
2007-05-24 22:13:23
さとしさま

だっから芸人じゃねっての!ヾ(♯`言´)ノキシャー!!


psy+psyさま

こらこら。

まっとうに就職しても続かないのがいしたんです。適当に就職したら適当に辞めるに決まってます。
返信する
おめでとう! (ほうか)
2007-05-25 08:31:36
gooのほうが読みやすい。

本選10日後、って早いね。
お金はロト6で当てよう!
(こんなこと言うと、ご両親に叱られるかな)(^^;
返信する
Unknown (いしたん)
2007-05-25 12:50:35
ほうかさま

貴重なコメント、ありがとござます!なんかみんなgooの方が見やすいって言ってるんでもうgooで生きていきますw

だいじょーぶ。ご両親も「てっちゃん、宝くじ当ててー当てて当てて♪」と息子に懇願するほどですから♪いちばん非現実なようですがいちばん現実味があるのがロト6当選。あ、今日販売所行かなくちゃw
返信する

post a comment