あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

抱負区絶倒

2012-01-02 23:39:37 | †ぷろふぃーる†
2012年の抱負は「REDO」。



察しのいいアニヲタならどこから引用したか即お分かりでしょうが、ええ。その通りです。
RE(再び)DO(実行する)から、「やり直す」というのが一般的な意味のようです。



人生は誰しも初体験で1度きり。
誰しも過去に帰ることは出来ないし、過去を変えることは出来ない。
人は「今」という時間軸のみで生きている。
誰しも失敗するし、やり直すこともできる。
分かりきった事実ですが、忘れやすい真実。



「人は思い出を忘れることで生きていける。しかし忘れてはならないものもある。」



過ちを犯してもやり直せばいいのです。
失ったものも取り戻せばいいのです。
遅すぎることなんてない。
絶対無理なんてない。
諦めるなんてない。



もう1度、ためしてみる。
もう1回、挑戦してみる。
何気なくなんとなく終わる明日を変えられるのは、維新した自分のみ!
この世に失敗なんてもともとないさ。成功するまで何度もしつこく粘ってやり直したモン勝ちってコト!
世間に合わせる気なんて更々ないさ。自分が信じた道だけが真実で未来でやり直しがきくってコト!



今の自分という殻を破れ。


САНАГИ О ЯБУРЙ ЧИёУ ХА МАУ

最新の画像もっと見る

post a comment