あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

ポケモン復活しました。

2013-01-09 10:17:00 | †いしたんのポケモン乱獲日和†
ポケモン最新作「ポケットモンスターX・Y」
が、ついに発表になりましたね!





新御三家はフォッコたんかわいいよフォッコたん!とか最初は思ってたんですが、ケツマロもかわいいよね。うん。名前あってるだろw
遺伝子がテーマでフランスが舞台でなんせ3Dで!とまたまたこのシリーズ進化してくれそうです。10月発売とのこと。生きる希望だわ。
気になるのは互換性と引き継ぎ。今回一応媒体が変わるからリセットの可能性も捨てがたいが・・・やっぱ昔から愛用してるポケモンは持っていきたいよね。ライチュウ・カイリュー・フーディン・エンペルトは8年くらい使ってるんじゃ。もっとかも。


ということで、それまではホワイト2でがんばりましょう。




ポケモンのリハビリはいつもポケモンリーグ制覇から。

最新の画像もっと見る

post a comment