あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

ブログ連続更新2400日目だよ。

2012-11-05 03:12:56 | †ワカゲノイタリ†
思い立ったが仏滅。いしたんです。今晩和。



ニュースサイトを巡りまくるのが日々の愉しみとなりつつあるのが些少に悲しいですが、見てると「社内ニート」という言葉があるらしいです。とりあえず雇用されるけど成長が乏しかったら仕事が振れないので干される若者のことらしいです。多いでしょうね。いしたんもそうですもの。仮に成長してるとしても自分で成長してないなと思ったり上司からやいのやいの言われてると、社内うつにもなっちゃうんじゃないすかね。ちなみに新卒離職率のTOP業種は教育、学習支援業と宿泊業、飲食サービス業で48%だとか。全部経験済みだったからワロタ/(^q^)\オワタ。難しい世の中です。



また、小学生テスト監督してると、やたら過保護な保護者とかやたら素っ気ない子供とかいるけど、バランスですよ。愛情を注げば子供は非行に走らないとは限らない。過度な愛情は子供の自立心を削ぎます。かと言って、まともに子供の面倒を見る時間が確保できないのが現代家族の悩ましい問題。日々働き家事もこなす女性の多いこと。愛タッチでも思いましたけどね。ビジネスウーマンは時代の流れですよ。「家庭力」と言えばそれまでですけど。とんでもない世の中です。



今日みほしゃんが言ってましたが、「人類はそのうち女性のみで妊娠から出産までできるようになる時代が来る」とかなんとか。男性はお役御免らしいですよ。ってのは言いすぎですが、染色体が危険なのかな。ま、種があれば男の存在価値なんてないのかも。金稼ぎでしかないっていうね。女性の方が仕事多いジャンルも多くなってきましたし。世知辛い世の中です。



大統領選がもうすぐですが、オバマ氏にしろロムニー氏にしろ日本のそれより断然支持されてて断然過熱してますよね。ま、普通そうあるはずでありそうあるべきなんでしょうけどね。日本は冷めきってるなあ。凍てついた世の中です。



そうこうしてて、無事気がつけば当ブログ「あしみえ。」は開設(2006.4.10)から今日で2400日を数えるようで、とうとう2400日か!というカンジです。とまぁだからなんなんだ的なカンジではありますが、愛タッチ感想はそのうちup予定です。簡単に言うと(更新しないフラグw)、楽しかったです。メアドゲット率は下がったけどね。見ず知らずの女性と話せまくれるイベントはありそうでないよねっていう意味でやっぱ定期的に参加していきたいなとは思います。今週は愛タッチで来週は誕生日で来々週はエヴァQでまだまだ忙しく慌ただしく蠢きそうです。これからも適当に宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めがね)
2012-11-05 06:14:29
連続更新2400日おめーヽ(^o^)丿
この写真には普通にやられた(≧▽≦)
よい足をお持ちで将来が気になりますな(^^)v
返信する
(て_ ̄) (いしたん)
2012-11-10 10:15:53
>めがねさま
おめありー
脚は小4(当時)です。将来は・・・この時間帯では自粛ワードでしたw
返信する

post a comment