あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

今宵の口は饒舌ぞ。

2006-04-26 00:22:19 | †ワカゲノイタリ†
人生いつだってエンターキー!ないしたんです。今晩和。



ブログ毎日つけてんのに日々の思い出が果汁1%ジュースの濃さにも劣る件について。それについてのレポートなら4000字だって書けられそうだ!ぅぉ!!ほんっと、最近人生つまんねぇ。毎日憂鬱やなぁ。仕事があると憂鬱。夜勤やとさらに鬱。休みは休みで時間の速さに鬱。あの速さにはホントにびっくりする(゜∀゜;)!! 神様は意地悪だ。この憂鬱っぷりは背後霊とか地縛霊に匹敵するくらいの嫌悪感。可愛く言ったら「おぇっぷ!」ってカンジ。米風に言ったら「ups!」。顔文字で現したら(´゜∀゜`)ウ゛ァー。みたいな。



そいや今日、久々に学生時代お世話になったバイト先であるゲーセンに立ち寄ってみた。一年半働いて辞めたのが今年の二月だからまだ懐かしいのレベルじゃないけどホテルにくらべりゃ幾分か心地いい♪見慣れた景色に可愛い(かどうかは定かじゃないが)後輩らが自分の後釜を担ってがんばってくれてた。相変わらず相変わらずな後輩ばっかりやけど、いしたんはお前ら大好きだ!…はぁ。年下に甘い自分も今更相変わらずよね。致し方ないもの。先輩に嫌われるより後輩に嫌われるほうが断然イヤ。いつまでも後輩にだけは愛される先輩でいよぅーっと。「そりゃ、あんた手遅れやわ(笑」とか言われそうやけども!ヾ(゜∀。)ノそんな返答も期待通り!!(泣

最新の画像もっと見る

post a comment