あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

独りカラオケ64曲巡り

2015-05-06 23:35:48 | †ぷろふぃーる†



ひとりカラオケ64曲巡り。
その一部始終。




◆椎名林檎◆
・アイデンティティ
・歌舞伎町の女王
・幸福論(悦楽編)
・至上の人生
・旬
・罪と罰
・NIPPON
・りんごのうた


◆東京事変◆
・新しい文明開化
・群青日和
・心
・閃光少女
・遭難
・黒猫道
・入水願い
・林檎の唄


◆きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ◆
・にんじゃりばんばん
・ふりそでーしょん
・もんだいガール
・PONPONPON
・つけまつける
・CANDY CANDY
・チェリーボンボン
・ファッションモンスター


◆Perfume◆
・リニアモーターガール
・Baby cruising Love
・Dream Fighter
・NIGHT FLIGHT
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
・ワンルーム・ディスコ
・レーザービーム
・VOICE


◆相対性理論◆
・さわやか会社員
・チャイナアドバイス
・YOU&IDOL
・(恋は)百年戦争
・マイハートハードピンチ
・ルネサンス
・YOU&IDOL
・LOVEずっきゅん


◆GO!GO!7188◆
・紅い月に吠える夜
・浮舟
・ジェットにんじん
・とかげ3号
・文具
・うましかもの
・大人のくすり
・ロック


◆JITTERIN' JINN◆
・相合傘
・アニー
・エヴリデイ
・黄金の夜明け
・サヨナラ
・SINKY-YORK
・自転車
・プレゼント


◆ピンクレディー◆
・カメレオン・アーミー
・サウスポー
・透明人間
・渚のシンドバッド
・カルメン'77
・ペッパー警部
・モンスター
・UFO


<主催>俺

<美術・照明>俺

<演出>俺

<衣装協力>俺

<監督・脚本>俺


総曲:64曲

ありがとうございましたー。

最新の画像もっと見る

post a comment