あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

声帯目録2013

2013-01-13 04:07:54 | †ぷろふぃーる†
新春
ひとり
カラオケ!!

行ってきましたよ行ってきました。今回のテーマは・・・


A(朝KARA)


K(きゃりー)


P(パフュームパフューム)



31


「AKP31」です。
数通り狙い通りの31曲を存分にお楽しみください。





◆KARA◆
・ミスター
・Wanna
・ジャンピン
・ルパン
・ジェットコースターラブ
・wanna
・GO GO サマー!2012
・STEP
・ドリーミンガール
・エレクトリックガール




◆きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ◆
・PONPONPON
・つけまつける
・CANDY CANDY
・チェリーボンボン
・ファッションモンスター




◆Perfume◆
リニアモーターガール
コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド
Baby cruising Love
チョコレイト・ディスコ
Dream Fighter
NIGHT FLIGHT
I still love U
ワンルーム・ディスコ
レーザービーム
VOICE
不自然なガール
Spring of life
Spending all my time




-encore-


・君をのせて/井上あずみ
・さよならの夏/手嶌葵


<主催>俺

<美術・照明>俺

<演出>俺

<衣装協力>俺

<監督・脚本>俺

最新の画像もっと見る

post a comment