あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

2月1日(日)のつぶやき その1

2015-02-02 02:01:55 | †ワカゲノイタリ†

朝っぱらから記者会見とか大変だな…。


1%の不安/カラオケで歌えば99%盛り上がる曲 湘南乃風やポルノグラフィティー等 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


(´-`).。oO(誰か俺の噂してるな…)/必ずと言っていいほど「くしゃみ」が連続で出る理由とは #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


日常という名の非日常/世界一学費が高いスイスの学校「Le Rosey」の日常生活 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


俺は1割しか使ってません/人は脳の3割しか使ってない説 脳トレで特定の能力を伸ばせるとも #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


いいね!/【セガプライズ】エヴァンゲリオンレーシング プレミアムフィギュア“マリ” 1月29日頃登場 neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-355…


無理はよくないよね!/どうしても嫌いな食べ物を克服する秘訣 | ライフハッカー[日本版] lifehacker.jp/2015/01/150131…


気を遣われることに気を遣う/若者のカラオケに見る、恐るべき「気遣い」事情 最新の曲も、1曲歌いきるのもタブー! | さとり世代は日本を救うか? - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/590…


努力に勝る才能/塾講師だが心が折れそう....... : まとめるクローンX matome-vision.com/archives/21772…


オーストラリアとゴーストライターは似てる。しかしそんなコトはどうでもよかった。


あささんぽなう(^ω^)
♪Bloomin'! - Tommy february6♪ pic.twitter.com/9qu8WoppMg


@pamn___ 残念!同級生の男友達でした!!!!!!!!!!!11(フーッ。。。)


"コンビニのバイト君が「1024円になります」と言ったのを聞いて、「バイトからキロバイトに昇格ですね」って返したけど全然ウケなかったよね。" tmblr.co/ZyCs6x1cCnskP

いしたんさんがリツイート | RT

エヴァンゲリヲンと日本刀展に行ってきたの巻。 goo.gl/leNNtF


パンプジン@ゴツメ 宿木/まもる/鬼火/


今更クロノトリガーはじめました。#クロノトリガー20周年記念 pic.twitter.com/6BP9DcjZNX

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment