あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

声帯目録2011

2011-08-13 21:53:11 | †ぷろふぃーる†
今年も、この季節が来ましたね・・・。


真夏の
俺フェス!!
\(^q^)/


題して「コクリコ坂の中心でアリエッティを叫ぶ」。お楽しみください。




◆SMILE.dk◆
・butterfly



◆椎名林檎◆
・すべりだい
・正しい街
・罪と罰
・丸ノ内サディスティック



◆東京事変◆
・遭難
・入水願い
・空が鳴っている
・能動的三分間



◆Perfume◆
・レーザービーム
・VOICE
・575



◆SCANDAL◆
・瞬間センチメンタル
・少女S
・DOLL



◆DECO*27◆
・弱虫モンブラン 
・モザイクロール 
・愛迷エレジー 



◆ONE OK ROCK◆
・じぶんROCK
・恋ノアイボウ心ノクピド
・努努~ゆめゆめ~



◆らっぷびと◆
・人として軸がぶれているらっぷ
・空想ルンバらっぷ
・林檎もぎれビームらっぷ!



◆メドレー対決!◆
・相対性理論メドレー
・キャンディーズメドレー/~燃え尽きた日々~
・ピンクレディーメドレー/PINKの魔法
・JUDY AND MARYメドレー2/もっとパワフル
・MY LITTLE LOVERメドレー
・相川七瀬メドレー/激しい夜を抱いて



◆マキシマムザホルモン◆
・アカギ
・鬱くしき人々のうた
・糞ブレイキン脳ブレイキンリリィー
・恋のメガラバ
・シミ
・生理痛は神無月を凍らす気温。
・絶望ビリー
・チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ
・ぶっ生き返す!!
・包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
・ポリスマンベンツ
・maximum the hormone
・ロッキンポ殺し
・ROLLING1000tOON



◆いしたん的ベストヒット2011◆
・U&I/放課後ティータイム
・泡になった/BONNIE PINK
・浮舟/GO!GO!7188
・Greatful Days/DRAGON ASH
・Happiness/LOVE PSYCHEDELICO
・suger sweet nightmare/羽川翼
・nakano kill you/凛として時雨
・DADA/RADWIMPS
・夕日坂/doriko
・ハルジオン/bump of chicken
・SUNNY DAY SUNDAY/センチメンタルバス
・さよならbyebye/馬渡松子
・今日の日はさようなら/森山良子



-encore-



◆荒川アンダーザブリッジ◆
・ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ
・タイトルなんて自分で考えなさいな/マリア
・逆様ブリッジ/スネオヘアー



◆ソニンSP◆
・おっととっと夏だぜ!/EE JUNP
・カレーライスの女/ソニン



◆ジブリ◆
・君をのせて
・時には昔の話をしよう
・やさしさに包まれたなら
・いつも何度でも
・Arrietty's Song
・さよならの夏~コクリコ坂から~



<主催>俺

<美術・照明>俺

<演出>俺

<衣装協力>俺

<監督・脚本>俺


ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

post a comment