Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

真正面ばかりに気を取られていて背後のヤツに気付かなんだ

2021年10月25日 | 書籍
『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』7

今度円盤も出るこのシリーズですが、帯の『いったん最終巻』に目が行ったままだった俺氏、帰ってから裏表紙側にパッケージングされて張り付いてた栞に気付く。………店舗特典かな?

それにしても、近接距離に猫様を侍らせる状態になってからこの手の本を読むと視点が変わるよね(以前はある程度距離があった)……ネッコの耳◯そが飛び散るほど出るって事は、耳腔からの分泌物じゃなくて耳ダニのク◯の可能性あるから(黒だったら高確率)お医者さんに掃除して貰った方がいいんじゃ?とかな。

………定期的には医者に連れて行ってそうだから、該当してたら対処はされてるような気もするんだがぬ。


あ、ウチの猫様は病院では大人しいいい子です。

ウチでは爪も牙も立ててるけどなあああああ‼︎
猫が猫被ってんじゃねえぇぇぇえ‼︎(それはそれで助かります。お医者さんが)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掴み損ねていた前髪ならば尚... | トップ | 【悲報】俺氏、またオマケに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-10-26 22:13:05
書店特典はさり気ないからな。たまに表紙側にどとんとあって、これはコアなファン以外買いにくいんじゃ……と余計な心配をしてしまう。表紙見えねーじゃんと。

金の卵を産むニワトリをシメちゃうみたいな事はしたらアカンよなぁ。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事