Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

猫の仔、首が座ってないにも程がある

2021年08月11日 | ネコと和解せよ
膝の上で爆睡するネッコ、なんだか姿勢がイナバウワー。

※イナバウワーのポイントは足の方であり、くれぐれも上体逸らしの事を指す訳ではありません

赤さんなだけあって頭部に重心があるのかもしれんが……苦しくないのか、この姿勢。なんかよー寝てるが。


画像はちょっと前のモノなのでまだ目脂とか付いてるが、今ではもーキレイですよ。おめめパッチリのかわうい子でつ。

保護直後に病院に連れて行った時は300g代だった体重も一週間で500gになってるとか。ぬこの成長は早いな……元々風邪を患ってたりなんだりしていたとはいえ。


でもお前あんな所に◯◯すんなよう……手も入らないような狭小じゃないだけまだ良かったが。

………トイレトレーニングはこれからだッ‼︎



しかしなんだね、仔猫の体温は当然高いにしろ、寝られたまま抱えていると…熱いんだよ。処理速度を求められているゲームプレイ中のSwitch並みにwww

………冬場だったらよかったにゃー……抱えてるけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間基準の世界観で動物が人... | トップ | 学習と反省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-08-11 22:41:36
可愛い〜。
ぬこさん、もふもふできる日々はどうですか?
モフりたい!!
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-08-12 22:08:32
寝顔の無防備さがたまらんね。

そうやって突き放せば懸命にもがくから出来るようになる!って事なんだろうが、あんまりと言えばあんまりだよな。しかもそこまでされても結局俺、その時泳げるようにならんかったし。
返信する

コメントを投稿

ネコと和解せよ」カテゴリの最新記事