Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

キャアアアア‼︎無粋‼︎

2024年08月05日 | 円盤
一期を買ってたならそら二期も買ってるよね?よね?

そんな訳で迷う事なく確保していたマッシュル円盤(二期)です。
全巻セット売りのを買ってたんでそっちのオマケもついてるんだけど、そうでなくても2と3は同梱アイテムがある分厚みがあるです。

シュー子ちゃんって思ってたよりマスコットキャラとして定着してたんだなぁ、原作で出たのは一瞬だったのに(2の特典で巾着になってるし、特典CDにはシュークリーム化したマッシュ達もデザインされてたし)

まぁシュークリーム教信者にとってシュークリームは特別だからね仕方ないね。

………で、一期のジャケットはマッシュくんと愉快なお友達(野郎限定)だとして……これは括りが難しくないか。アッニ(しれっとウサギ付きっておま…)とフォルゴレ(だから違うとあれほど)はともかく……ヨシュアくん(もっと違う)は何故に?


それより現行アニメの『若君』とかを録画積みしてる有様だってのに何故積みの上乗せをするのだ貴様はとのセルフ説教が止まりません。

せめて一日一話とかで見ろや。或いは週に一枚(ペースがカメすぐると小一時間)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bling-Bang-Bang-Bang-Bo-Born | トップ | 江戸の仇を長崎で(違) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-08-05 23:02:50
兄様はウサギが好きだからね、仕方ないね。セル坊はほら、カワイソウな子だから……マッシュに思い切り忘れられてた場面、漫画もアニメも狂おしい程好き。謝るマッシュ、めっちゃかわいい。✕✕の穴には大量の砂を埋め込まれそうになるしな。

入院した選手まで出てきてマジ洒落ならんくなってきたな。本気で◯人出たら誰が責任取るんやろ。バッハ?

最後の晩餐かと言われたら…うーん?ああいう構図って言うたらよくある画だしなぁ。それよりバチカンはそろそろスペインの修復家を制裁した方がいい。何やあの天使像。
返信する

コメントを投稿

円盤」カテゴリの最新記事