Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

学習と反省

2021年08月12日 | ゲーム
昨日の件にはなるが、今度はプロセカのバースデーライブに間に合いました。

………誕生日の日中開始の23時回が最終って、ライブイベントには基本26時に参加してる身にはうっかり誘発案件だよな。

ライブイベントって8時12時15時18時と、結構日中は回数が少なくて夕方からは数も増えるんだが、それって参加者の総数が多い時間帯となる訳で、参加者が多い開回だとライブ会場に集うギャラリーも多いんだよね。で、同じ回を視聴している他の参加者のアバターも表示されんだわ。

この表示比率も比較的増減出来る仕様ではあるんだが、一番少なくしたとしてもゼロではない。ライブ感の演出としては他のアバターも存在していた方が再現率が高いと言えるんだろうけど……

その他人のアバターでステージが全然見えなかったらイラッとしかしねーんだが。


………もうね、ライブに出てるのが好きなキャラなら、掻き分けてでも前にと出るけど、そうでもなかったらただ参加して音だけ聞いて、参加賞貰って帰りますよ。だって見えないんだもん。



まぁ結局は俺様の確認不足が招いた前回なわけですががが(だから反省してるって言ってるジャマイカ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の仔、首が座ってないにも... | トップ | 次回また、お会いしましょう... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-08-13 22:21:01
ゲームによって切り替わる時間が違うのに勘違いしちゃうとか、あるあるよな。

それを仕出かしたのがまた普段は優しい伯母さんだったから余計にワケが分からんかったわ。親切心もあったんだろうが……めいわく。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事