Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

人間基準の世界観で動物が人語を話すのはどうかと思うんだが

2021年08月10日 | ゲーム
人外同士の会話が発生してるんなら仕方ない。

ロンドン迷宮譚の、コテツちゃん(黒柴)メインのイベント終わりますた。

や、元々このゲームのお犬様は「ワン」以外の鳴き声パティーンが豊富で好ましいんですが、今回はお貴族様のバッケェションハウスに主人公とヒロイン(…へっ←鼻で)共々に訪問する所から始まります。

なにせエゲレスなのでフツーに幽霊が出るようです(半笑)

悪霊の噂が立ってると家主は認識しているんだが当人は気にしておらず、しかし女…ヒロインはビビって帰ろうとしたが時既におすしで………つーかそもそもノコノコ来るんじゃねーよ……(毛嫌い具合が隠せてませんよ)

またコテツちゃんいい子だから、テメーに気のあるお貴族様の別宅にホイホイ来てるようなビッ《ピー》もさん付けで呼ぶんだよな。ええんやで、あんな主人公に対して下手なツンデレかましてる面倒臭ぇ女。そのクセ主人公に対して逆ギレするしよう(この辺りは初期のシナリオを決めたヤツの大罪な気がする。以降ずっとキライです←いい笑顔で)


また、この女のせいでコテツちゃんの新しい友達(幽霊・画像左)が消滅しそうになって、それを止める為にコテツちゃんが孤軍奮闘して悪霊事件を解決するとのミラクル展開ですた………コテツちゃんスゲェ、なんて出来るわんこなんだ‼︎余計な事しかしない名ばかりのヒロインとはエライ違いやで‼︎(隠す気ないにも程がありますよ)



そんで、早くも次のイベントと言うかメダルマッチが始まってるんだが、メダルマッチって要するに本編が進行してるんだよな……イメージイラストを見た限りでは件のヒロインが貴族さんちに嫁ぐ、のか?な見せ方してたんだが…………祝福の言葉しか出ませんなぁ。当人嫌そうだったけど。生意気にも(だから…)

つーかまた一週間にも満たない短期決戦かよ……そろそろランキングなんかどうでもよくなって来たぞ……

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海とは所詮陽キャどものテリトリーと言う事かッ………‼... | トップ | 猫の仔、首が座ってないにも... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-08-11 21:32:13
まぁキャラの好き嫌いは仕方ないよな。人間だもの。だものだもの。

海有り県でも近場に海がないからな。ちなヘ別の海有り県出身の母方の親戚に海に放り投げられたのがトラウマになってる模様。

巣ごもり需要と相まって品薄だもんなぁ本体。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事