Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

言っている意味がちょっとわからない(チベスナ顔で)

2024年08月07日 | 和楽器バンド
和楽器バンドが結成10年目かつラストイヤーのこの秋にファンとの一泊旅行をかますとは年初めより聞いてはおりました。

そんでこの度その正式な日程の開示と応募の開始が為された訳ですががががが。

………なんでサブタイトル(?)が決起集会なん。

最後の花道を飾るやで‼︎って意気込みとかそんななんですかねしらんけど。





決起ってさぁ、物事の初めの方に企画しねぇか?なぁ。なんならその前って言うかさぁ。
あーラストツアー前だからか?



どうせ参戦はしないので、関係ないんなら黙っとき案件ではあるんだけど、こりは突っ込まざるを得ないと言いますか。


尚、ラストアルバムとラストの大新年会の同時発売も決まってまして、でも今回は会員限定の(アルバム全3種類がひとまとめ)特別版が無くなっててorz

ファンクラブ会員の期間がそろそろ途切れてて、それを更新してないファンに慮っての事かもしんないが、これも餞と思って切り替え期間が残り半年なのに一年分の会費払ってた俺としては色々思うところしかない。

しかも(関係ないけど)雲丹バーサルのショップで(ライブ円盤とアルバム3種を)買おうとしたらなんでかカードが通らなくて(くれぐれも密林では使えてる)トラブルの原因がどうにも判然としなかったのだけれど(サイト上のトラブルかと数日様子見した)なんともならなそうなので支払い方法変えてオーダーしましたさ。

で、元々ちょっと思ってたので内2種は密林で予約したしね。店舗特典の絵柄が違うからね。

なんなら全部密林で買っても良かったんだけど(別の支払い方法めんどいから)雲丹バーサルでライブ円盤とアルバムをセットで買うとさらにオマケがついたからぬ。……チケットホルダーが。



最後の大型ライブの円盤の特典にチケットホルダー付けるってなんのイヤミだゴルァ( ̄皿 ̄)
↑ラストツアーの後半だったらギリ使えない事もないかもだけど突っ込みたくなる心情は止まらぬい


発売日自体は俺っちのバースデーに当たってたんでちょっと嬉しかったんだけどぬ(*´ω`*)
まぁそりはそり、こりはこり。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸の仇を長崎で(違) | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-08-07 22:24:38
もしかして旅行で別のバンド企画を発表☆とかだったら決起集会も分かるが…それも何かアレだな。

そういやイノサンで、牢獄にブチ込まれたマリー・アントワネットにセーヌ川の水が飲めるか、って迫るシーンあったな。

中丸もイイ人そう、みたいかイメージが売りだったからなー。これはダメかも分からんね。
消しゴムマジックを使っていいのは消しゴムマジックで消される覚悟のある奴だけだ。ってのを身体を張って見せてくれたんだねぇ(ゲス顔で)。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事