Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

現状維持は想定内

2021年05月29日 | ゲーム
ロンドン迷宮譚メダルマッチ終了しますた。

流石にそろそろ生き馬の目の抜かれ具合が激しくなってきたので、無課金勢としてはここが限界かと、ランクアップは諦めて中庸を維持してみますた。……でも14位はちょっと危なかったな。


もう、上位が明らかに課金勢の点数だもんな。そら、金に糸目をつけないのならばなんぼでも上を目指せるんだろうけど、そこは個人の線引きで投下(したらキリがないので)はしないと決めたのでな。

ただ、マンスリー的にHPの追加が為される案件にはちょっと揺らいでいる(そして揺らぎつつ傍観を保っている)


ちな、プロセカの方はもう締め切りギリギリまで稼ぐ事も無くなっておりまつ(それまでに稼いでいるのと気が付いたら終わっているのとの事態なんだが)

ゲームって基本自分ルールでやるもんだよねい(対戦イベでムキになり過ぎると金銭面で後悔しそうだからとも言う)←ゲームそのものがいつ消滅するかわかったもんじゃないの含む

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜騎士の犯行と聞いて(脊髄... | トップ | これはこれで出オチなんだが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-05-30 22:05:20
やっぱりスマホゲーは考えちゃうよな、課金。サ終したら何も残らねーし。ちょっと揺らぐ事もあるが。

アクリル板とかの仕切りも上手くやらないと、空気が循環せず逆効果と言うしな。命に関わる事なんだから軽はずみな事してんじゃねーよ、だよな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事