Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

竜騎士の犯行と聞いて(脊髄反射)

2021年05月28日 | ゲーム
『L♾PERS』

これが今日届いた分なのだが、何故今日なのかはPCゲームだからです。そしてもっと言ったら、大きなお友達向けが主力と聞いてたメーカーです。……なのになんで一般向けを作ってんだとネットで言われてんの見掛けて草。

ゲームは基本、密林の発売予定枠を巡回とのカタチでサーチしてるのだが、PCゲーはそんなにチェック入れてないんだけど、コレは何かフックする物があったので詳細確認したら……

シナリオが竜騎士07………買わなきゃ‼︎(使命感)


お前どんだけ竜騎士信奉者なのと突っ込まれたなら、だって人間のクソゲス部分を鑑賞するなら竜騎士でしょ?ってハナシで(ただし感情的になったキャラの暴言等は品性に欠けているので宮部みゆき的な嫌ミスとは仕様が異なっております)

そんで、タイトル通りにループ物ですってよ奥様。なんだ、ただのひぐらしか……梨花ちゃまと羽生にオカリンをぶち込んだんですね理解しました。

さぁ、彼女たちは時間の牢獄から抜け出せるのか⁉︎

などと言う定型文を吐いてはいますが昨日の探偵物を開始しつつも迷宮譚(今日)とプロセカ(明日)がイベント最終日でさぁ。


はい、積んでおきまつ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵も飽和してくるといらな... | トップ | 現状維持は想定内 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-05-29 22:00:35
居るよね、条件反射で買っちゃう作家さんの一人や二人や三人や四人や(ry

ああ、あれかぁ……何の意味もないどころかむしろ有害だから即刻ヤメロと専門家に怒られてたやつな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事