Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

かっきーーーーん‼︎(自棄)

2021年04月02日 | ゲーム
プロセカ、今月のマンスリー課金アイテムはコレですた。

公募デザインの怪盗ルックですってよ。

………幸か不幸かプロセカのこの枠の衣装デザイン担当者とは趣味が異なるのか、食指が動く事は滅多に無いんだが……公募だったせいか今回は逃げ切れませんでした(お前それは悪口か?)


おかげで執事服・メイド服以来のマンスリー課金してしまいました………


尚、ハーフアニバーサリーとしての用意された青い鳥をイメージした衣装にも釣られかけている模様……正月衣装と同様に男女で個別の商品だから倍値になるのに……

信者なら大人しく養分に成れと言う事か‼︎知ってる!!(ひらきなおるな)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コテツが虎徹を咥えてるとか | トップ | カッキーーーンでゲッツー(残... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-04-02 22:35:50
ご利用は計画的に(笑)。
課金勢ではないが、課金も無理のない範囲ならいいかと。
無(理のない)課金と言われますし。
可愛いから実質タダとも言われma。。。
オイラは、ドラクエで課金してまうがな。
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-04-03 22:19:57
仕方ないよね、欲しいもんは欲しいし。

長瀬のあの阿呆らしくも愉快な発言が聞けなくなると思うと寂しいなあ。
印象には残るけど扱いに困る名刺って、マジもんのリーマンだったらそれこそマナー講師に怒られそうだな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事