Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

コテツが虎徹を咥えてるとか

2021年04月01日 | ゲーム
エイプリルフールとはそれに乗れるかどうかでその会社の体力を測る指針としていたのですが(大きめのお世話)

今年は少ない、と言うか殆ど見つけられなかったのは探し方が悪かった可能性もあるのでいいとして(ならば黙っとけ)

どう森のポケットキャンプの方ではエイプリルフール用のコメントが住民毎に(その日最初に話しかけた時に)出るものの、Switchの方では卵祭り(違)に重心が行ってるせいか、ブーブークッションの取り扱いくらいしかなかったです。

そんな中、『ロンドン迷宮譚』では今日だけコテツちゃんが虎徹を咥えて、更には新撰組なコスプレもしてるジャマイカ。な事になってますた。………かわいいなヲイ。


新規イベントも始まってるこのタイミングで差し込んでくれるとか、有り難いっすわー。


あ、プロセカでもコメントサイズとしてエイプリルフールネタはしてますたよ?

ただそれより……期間限定のお衣装が課金を誘惑して来てぐらんぐらんですわー(半笑)




暖かくなると色々と弛むよね?←何の言質か

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周回遅れアイドル | トップ | かっきーーーーん‼︎(自棄) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-04-02 22:06:37
分かる分かる。廃課金厨みたく何万も突っ込まないから良くない?とか考えちゃうよなー。未だ課金した事ないが。

『洋楽好きっす!でも歌詞に英語多いっすよね』とか言ってた長瀬は果たしてメリケン人になれるのか……
まぁインパクトはあるよな、あの名刺。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事