Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

カワイイ×猫(科)に対して人類とはかくも無力なのかと

2024年08月14日 | ネコと和解せよ
滅多に寄れない位置関係の100均で見かけた丼がこちらです(300円商品)

今時仕様の丼につき朝顔形の反って開いた形状です。

ので食器棚の古参の丼との整合性が合わないとか薄造りなので軽く取り扱いにビビるので一瞬購入を戸惑ったのれすが(うっかり割りそう一択)

虎ちゃんデザインに抗いきれなくて結局買った。


尚、同じデザインの無地の物(ダイソーで200円)は猫様の水飲み碗に絶賛使用中。
※ヒゲが当たらない器の方が水を飲みやすいと聞いたのでもんげー探して行き着いた結果なのだがその気があれば仏壇のコップの水とてヤツは飲むとの矛盾

まぁ猫様とのお揃いね(はぁと)


で、どうみてもラーメン丼なのにいきなり蕎麦食うのに使って正直すまんかった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあの季節がやって来た | トップ | で、なにお前、変身すんの? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-08-14 22:43:44
大盛りご飯とかでなく同じ麺ならいんじゃね?(てきとう)

バトルとなるとマジ出番ないからなレモンちゃん。フィンくんも同様…と見せかけて実は結構活躍してるし、何よりマッシュル界では貴重なツッコミ要員だからな。居ないと困る。

もうあの年代だと個人をほぼ把握してないから、どいつがジャニーズでどいつがタキーズか全く認識してないんだがな。

だって飛び火したら困りますからね(暗黒微笑)。
返信する

コメントを投稿

ネコと和解せよ」カテゴリの最新記事