Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

このミッションはコンプリートされた

2023年02月01日 | ゲーム
プロセカの先月の月額課金にまつわる到達目標は無事コンプリートしますた。

で、今年になってから8000から10000になってたコンプ基準ですが、今年からイベント毎にこちらのミニハードルが設定されてて、コイツをコンプしてたなら月極目標もコンプし易くなってた模様。

………こちらの設定値は毎度踏襲していたものの、月極の方との関わりは2回目のイベント中に気付いた視野狭窄っぷりと言ったら(イベントは概ね月3回)

まぁそんなこんなで思ってたよりは難易度は低かったようだ。

つーか、イベント毎の交換アイテムの取得目当てにハッスル()している関係で正直昨日の夕方には10000超えてたズラ……


尚、2月のマンスリー課金もとっととケテーしますた。

だって忍者衣装とか言われたら、確保しない訳に行かないじゃないですかモクマさん(モクマさんこんな衣装ちゃうけど)






今月も目標を掲げて楽しめるプロセカさん、素晴らしい(おじ猫アプリの件をまだ根に持ってたりしませんお)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立つ鳥なら跡を濁すなと小一時間 | トップ | 転ばぬ先の藪からスティック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-02-01 22:41:26
いきなりの忍者衣装に拙者困惑しきりでござる。ライブが忍者仕様なのか?

キタローはラスボスを封印する形になってるんだっけ。しかしラスボスは人々の悪意から生まれているので、人間から悪意がなくならない限りキタローは解放されないとか何とか考察を読んだ記憶が。……3てホントみんな幸せになれないよなぁ……。
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-02-02 02:04:33
カキーンする時ってめちゃくちゃドキドキしない?
滅多にしないけど、ここぞと言う時のカキーンは、心臓に良くないっす。
まぁ、ドラテンなんすけどね。
何でだろう?
リアルマネーを払うより、罪悪感あるし。。。
不思議だ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事