Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

立つ鳥なら跡を濁すなと小一時間

2023年01月31日 | ゲーム
本日、おじ猫ゲーが予定通りにサ終しますた。

昼日中にサ終したんで見送れなかったんですが、結局ライフ回復アイテムとかプレイ中に使うアイテムも全部は消化しきれなくて。

だとしてもその為に手間と時間を使うのも、別れるのが決まってる相手に削るのもなんか違くね?と思い、余暇の範囲内で使えるだけ使っておくにとどめますた。

だってどうせ時間(とカネ)を使うんなら、特に推してるゲーム(プロセカ)に注いだ方がよくね?

との判断で、でもサ終の時間になってから改めて墓を暴きに(ヲイ)行ったところ。




∑(゚Д゚)

有償コインってなんだ((((;゚Д゚)))))))


………いや、確かに一度だけ御祝儀的に課金した記憶はあるよ?

でも多分120円とかそんな課金設定最低額だった気がするんだが?

84枚……1枚の単価が10円だったらともかく、たぶん1枚1円かそれ以下だと思うから……

無下にしていい金額ではないが(どっかのスーパーなら缶コーヒーくらい買えそう)取り戻す為の手数と言うか手数を考えたら……見なかった事にした方が早い様な気がしなくも無い事の微妙さよ。



手順とレートを調べた上でもっかい考えたいと思いまつ。

うーんこの。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の心の指し示す方へと | トップ | このミッションはコンプリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-01-31 22:15:42
これは微妙。せめて100枚くらいだったら取り返そうってな気にもなりそうだが。

まぁガキさんは生きているよ、俺達の心の中にな(ドヤッ)。
鬼滅同人だと煉獄さん生存ifとかあるから、ガキさんもそれでいこうぜ。
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-02-01 05:38:56
うーん。
確かにその値段だったら、もう見なかったことにしちゃうなー。
手間かけても缶コーヒー代くらいじゃね。
あの、ライフ30分無料システムとか要らんよね。
あると、やらなきゃって感覚に陥るし。
まぁ、やらなきゃいいんだけど。。。そうもいかないのが悲しいところだよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事