Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

猟奇の線引き

2020年03月27日 | 書籍
読書時間が捻出出来なくなってて消化が輪を掛けて緩慢になってはいますが、ようやく読破しました。

『刺青強奪人』

元タイトルは『t.A.T.u.SHI-FU』だったようですが(違いますよ)作者が女性だったと後書きを見るまで気付きもしなくてすいませんでした。

尚、スコットランドのお方の様子。続編も買うので許してくらはい。


タトゥーと言いつつ和彫りの頻出度高いです。そもそもはジャパニーズマファさんが死後に背中のお絵かきを接がして保存しているって件から着着想しているようですし犯人が。

でも、半⚪しした承諾を得ていない相手から勝手に頂戴するのは違うんやで?

取り敢えず、帯に『インクの混じった肉の味は格別だ』なんてあったので警戒してた人肉食いシーンは無かったので残…安心しました(だとしてもだが)

それにしてもあれですね、専門家(警察と医者)の言うことに逆らったらロクな事になりませんよね。←なんでベタにやらかすかな。やらかさないと話にならないにしろ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない事は事実として存在... | トップ | チャリ屋の店長かな?(それはカワウソだ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-03-28 22:08:57
俺ももう少しサクサク積みを解消しなきゃな。

見応えはありそうな気もするが……やはり値段がなー。

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事