Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

全てのパーツが揃ったッ……‼︎

2024年05月12日 | 書籍
結構前に、何度目かの「聖⭐︎おにいさん買おうかな〜」の波が来たのをキッカケに、とりまお近くの書店の棚にあった分と最新刊を買った。

それより以前のナンバーも結局同店で取り寄せを頼んだ。

ら、取り寄せでも18巻は無いと判明。

出版社が再版をかけないと無いと言われ、じゃあ密林でもいいかとオモタらそっちにも電子書籍しかないとか。

…………え?18巻ってなんなの、どこかからの圧力がかかって再版不可とかのオトナの事情が発生してんの(個人の感想です)


最悪古本屋でまとめ売り(1〜20巻)にされてるのを買うか?とも検討したが、普通に18巻がバラでも売られていたので(前に探してた時は見つけられなかった)結果オーライ(*´ω`*)



なんてやってたらちょうど実写映画の発表があって草も生えたのですがそこは。



さてゆっくり読むか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日の闘いを再び(個人の... | トップ | だってガチャガチャレベルの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-05-12 22:23:53
このマンガ読むとつくづく、日本は寛容な国だなって思う。宗教的な意味で。

真田パイセンの妹なら絶対かわいい。そんなかわい子ちゃんが居てくれたら楽しいに決まってる。ゆかビの入る隙間なんぞ1ミリもなくなるだろうて。

イッペーは誰がやろうか構わんが、オオタニサンはなぁ。日本人離れした肉体、しかし日本人でないと通訳が居る事のリアリティが出ないからな。

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事