Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

おわりとはじまり

2022年03月18日 | ゲーム
『ロンドン迷宮譚』がサービス終了しました。

と、同時にオフライン版が配信されました。

正確には、オフライン版の用意が整ってからオンライン版が撤収された訳で……

つーか、本当ならば昨日にその切り替えがあった筈なのに遅れたんですよwww

……遅れるとかあるんかい。まぁ、単に終了させるのとは訳が違う訳だけど。


そんなんで、昨日が最終日のつもりで米残したのにー。とか、でもまだ(米欄を介するだけだが)フレとやりとり出来て嬉しいー。とか。

あったのに翌日には処理完了、と……いや、それが本来なんだけどさ。


通知のあった通りにフリーステージが1からの仕様にはなってますたが、着替えアイテムが家具も衣装もオープン状態なので、ひっそり楽しむにはいい感じとなりますた。

………目の前に目的無いと、なかなかプレイしない気もしますが……(小声)

でも折角オフライン版作って貰えたんだし、楽しまないとねー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用目的狭小物件 | トップ | 魔法をかけて、あ・げ・る(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-03-19 22:16:02
まぁ、全くアクセス出来なくなるよりは親切だよな。

あるのか、マック。しかしまぁ、行かないよな。よほどの事がない限り。
ミスドも近所から撤退したからなー。最近盛り返してきてるから、俺もミスド来て欲しいわ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事