Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

使用目的狭小物件

2022年03月17日 | ポケモンゲットやで
で、こちらがポケセンに再入荷された途端にカートに叩き込んでいたガッツリめのリュックサックです。ポケセンっていかにもキャラモノのリーズナブルな物から、意外とちゃんとした企業に発注したそれなりにちゃんとした物も出してくれるから時に侮れない。でも家具ってナニ((((;゚Д゚)))))))

買おうかどうしようか長く迷っていたのはモンボが三つ並んでるデザインの方で、その時はこのピカチュウデザインの物は既に無かったのだが……

ピカチュウデザインが再入荷されたんならそらそっちを買いまんがな。使うのはちょっと読経いるけど←だったら


と言うか、そもそもコイツは一生使わないに越した事のない使用目的での購入なのです。だってアウトドアな趣味なんて一切無いし、でも容量の大きいリュックが必要だと感じたのは……避難の時とかって両手が空いてないとダメじゃねーですかい。そう思えば自分背負い鞄とか持ってねーですしおすし。そゆこと。

随分昔の非常用持ち出し袋(銀色のアレ)は一応あるんだけど、最近言われている非常時対策用意一覧と照らし合わせたら不足もあるし……ので、改めて一揃い用意して詰めておこうかと。

……ただ、こんな内容になので敢えてネタに使うつもりは無かったんですけどぬ。

でもさぁ


……………こんなタイミングであんな事があったら、ねぃ。


たいした被害はなかったから全然よかったけど、お猫さまのはじめての地震体験としては些かデカかったかなと。←コタツで寝てたのに、何事⁉︎って顔して出てきた


暫くは警戒の日々ですなー。また揺れてるし。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り、いや、本入りピカチ... | トップ | おわりとはじまり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-03-18 22:09:33
非常用持ち出し袋は用意しとかんとだよな、やっぱり。

マックって近所に無いと食わないよな。遠出した先でわざわざ入ろうと思わんし。
返信する

コメントを投稿

ポケモンゲットやで」カテゴリの最新記事