Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

お茶の間アイドル愛莉チャン

2024年03月19日 | ゲーム
本日はプロセカの桃井愛莉パイセンのお誕生日れす。

アイドルなのでライブはファンミーティング形式だった訳だが。


………ルカさんの衣装が他みんなの上位互換に見えて、センター感あって草。


で、愛莉クイズをするにあたって、愛莉大好きの雫が超張り切ったんだけど引っ掛け問題に連続でやられてorzして、3問目の最終問題は解けたとの流れ。

にも関わらず、お仕事の合間に試験勉強してたとか、こっそり今日の為にダンスの練習してたとか、隠してたつもりのことを全バラしされて本日の主役が一番ダメージ食らってて草枯れた。

尚、そのライブ。


アイドルらしい衣装でかわういれす(*´ω`*)

ドルオタの属性はないつもりだが、可愛いアイドルちゃんはやっぱし目の保養でよいですなぁ(*´Д`*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきゃんwithネッコ | トップ | ◯◯ちゃんも持ってるんだもん‼︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-03-19 22:49:36
かわいいは正義だからな。かわいいアイドルは世の宝です。

今まで頂いたお金……は残ってねぇよなぁ。働いて返すしかないね。仕方ないね。

神になる!とかならまだしも……いや、それもデスノートの月みたいでイタいか。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事