Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

◯◯ちゃんも持ってるんだもん‼︎

2024年03月20日 | オタク
だから買ってーーー‼︎とかママンにせがんだ訳ではないのだが。

欲しくなったので迷わず経済を回しに行きました(キリッ)

………あ、このシリーズって結構カラーバージョンあんのな。

まぁ俺としてはミクさんバージョンがあればそれで満足なので(*´ω`*)




尚、このついでにちょっと思うことがあったので実行したら、結構な事になってしまったのだがそりはまた後日。





アクスタも付いてんじゃん。かわええ(о´∀`о)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の間アイドル愛莉チャン | トップ | ステージ王に、俺はなる‼︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-03-20 22:31:02
仕事が早ぇーなオイ。
カラバリが多いのも決断が鈍るよな。まぁわしもミクバージョンで満足満足。

罪は償わんとな。ホストに横流しはまた別問題だから。

しかしまぁ、身近な大人が裏切るっつーのはペルソナあるあるだよな。キャベツ刑事とか。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事